ブログ

岡山開催のOTEXに参加致しました

ブログ

今回11月はOTEXと言う岡山にて開催の合同企業説明商談会に参加致しました。

(ブース出展の様子)

ブースでは主に企業の説明や名刺交換等を行い企業間での知見を広める機会ともなりました。

その他にも、デモンストレーションのお話などもさせて頂きました。

 

OTEXでは、出展企業による会社概要または新規事業などのプレゼンテーションもあり、

弊社の新規事業である森林計測と既存事業のプラント計測について多くの方に知っていただけました。

(プレゼンテーション時の様子と3Dレーザースキャナ搭載バックパックのお披露目)

 

今回名刺交換、ご挨拶いただきました企業様関係者の方ありがとうございます。

今後とも合同会社佐藤プランニングをよろしくお願い致します。

 

合同会社佐藤プランニングでは最新の機材を用いて小人数での業務とマスク着用とコロナ渦による感染予防をしっかり行い撮影を行っていますのでご安心ください。

据え置きとバックパックでの3D点群データの撮影以外に他にも、ドローンによる写真から3Dのデータ作成や森林の計測なども行っております。

ぜひ、気になる方はお気軽にご相談ください。

 

合同会社佐藤プランニング

〒710-0142 岡山県倉敷市林2035-6

営業時間 / 平日8:00~17:00  休日 / 土・日・祝日

TEL 086-486-1570

Mail   satou-cad@rice.ocn.ne.jp